0003.jpg


昨日は月末ということもあって早朝から飛びまわっていました。おかげで帰宅したら文字通り倒れ込むようにそのまま爆睡し、気が付いたら朝でした。

東京にお住まいの方でないとわからないかもしれませんが、吉祥寺、八王子、相模原、三鷹、中野、渋谷、原宿と、まるで人気アイドル並みに(笑)、腕時計と睨めっこしながらバタバタ駆けまわりました。

さらに、夜はプライベートな友人と杉並で食事をしました。

まだ開店して1年未満ながら、かのライブドアパブリッシングの『トーキョー焼肉エクスプローラー』で東京の焼肉の名店40店のひとつにも選ばれた、久我山の「呵々大笑」という店です。

大阪の有名店「請来軒」の味を東京でも味わえるとして、一部の焼肉ファンの間で評判になった店ですが、噂にたがわず久しぶりに美味な焼肉を堪能しました。

心許せる友人と美味しい食事、何より贅沢な時間でした。

ネットショップを立ち上げてからというもの、どうしても自宅で仕事をすることが多くなったため、外で食事する機会もめっきり減りました。

でも、こうして人と会うのはいい気分転換になりますね。あらためてそう思いました。
2006.06.01 Thu l 日常・その他 l top ▲